2017年5月26日 (金)

活動について

最近ちょっとばかり多忙でして、現在のところ同人活動は停滞しております。

遠からず活動再開はしたいと思っていますので、その際はまたよろしくお願いいたします。

今後はもっとエロくしていきたいですね~!



あ。復帰したらこれは消しますので。

2017年4月17日 (月)

チビ妖弧さんに抜かれまくろう

560_420_2
古い社に住まうあやかしの狐。
少女の姿をした妖弧は、若い男の精を喰らうのが大好きだった。
社へと迷い込んでしまったあなたは、妖弧に選ばれた供物。
もはや精を差し出すことしかできなくなり、少女の魔の手に落ちていく……

ロリババア狐っ娘作品、第二弾!


01_導入 04:25
 ……チビ妖弧との出会い

02_フェラチオ 13:07
 ……舐められて一発、咥えられて一発の射精

03_セックス 14:36
 ……騎乗位で一発、正常位で一発の射精

   04_フェラチオ(SE)

   05_セックス(SE)

06_おまけフェラ 03:58
 ……ループ用フェラ音

07_オマケ喘ぎ 07:36
 ……ループ用喘ぎ声(ループ用の重複部分あり)


合計時間(01~03+06~07)00:43:44
04~05は、02~03のSEあり版です。

本作にBGMは含まれません。
脚本は同梱してあります。


声優「さくら真咲」様
イラスト「鈴雨やつみ」様


DLsite
DMM 様 DMM

2017年3月24日 (金)

おとなしいけどマゾい後輩彼女

560_420_2

あなたの後輩の彼女は、とてもおとなしくて清楚なお嬢様。
しかしその本性はドM。
もの凄いマゾヒストで、日々あなたに犯されることを夢見ていた。

そして初体験の日。彼女は自分の性癖を明らかにして、あなたに犯されることを望む。
縄で縛り、首輪をはめ、前から後ろからぶち込みまくる。
そして、いつしかあなたは彼女の望むサディストへの一歩を歩き出す……


01_導入 12:49
 ……彼女の家に行くと他に誰もいない。ついに初体験の日。
   うっとりとした彼女から縄で縛って犯して欲しいと請われる

02_フェラ 16:42
 ……あなたを包茎と蔑みながらフェラをして、口内射精。

03_一回戦 18:40
 ……そして初体験。破瓜の血を喜ぶ彼女。
   すぐに出してしまって早漏と蔑まれるが、そのまま二発目も。

04_二回戦 22:29
 ……後背位で挿入。そして尻をスパンキングするあなた。
   勢い付いてアナルセックスまでしてしまう。

   05_導入(SE)

   06_フェラ(SE)

   07_一回戦(SE)

   08_二回戦(SE)

合計時間(01~04)01:10:41
05~08は、01~04のSEあり版です。

本作にBGMは含まれません。
脚本は同梱してあります。


声優「和泉りゆ」様
イラスト「鈴雨やつみ」様
DLsite
DMM 様 DMM

2017年2月19日 (日)

兄を性的に支配したがるサドい妹

560_420

兄であるあなたへの愛をサディスティックな方向にこじらせている妹ちゃん。
オナニー禁止を命じられたあなたは、妹に従ってオナ禁の日々。
それもこれも、妹に苛められて気持ち良く射精するため。
妹も、あなたの射精で性の悦びを満喫しているのだからお互い様。

妹はサド。兄であるあなたはマゾ。
性欲を満たすには禁断の関係。
更にSMの楽しさまでも共有する、淫らな兄妹。

そんなあなたたちは、今日も熱い近親相姦を繰り広げる。


01_一回目
 ……妹にオナニー指示されて、嘲られながら自分で扱くあなた。13:02

02_二回目
 ……妹にペニスを踏まれて、蹴られて、罵倒されて絶頂する。13:59

03_三回目
 ……目を閉じ、腕を自ら押さえ込んで妹のなすがまま。生温かなぬめりに包み込まれていく。15:45

  04_一回目(SE)

  05_二回目(SE)

  06_三回目(SE)

合計時間(01~03)00:42:47
04~06は、01~03のSEあり版です。

本作にBGMは含まれません。
脚本は同梱してあります。


声優「佐月ユーリ」様
イラスト「鈴雨やつみ」様

DLsite
DMM 様 DMM

2017年1月22日 (日)

妖艶な古狐さんは性欲旺盛

560_420

村の外れにある社には、齢100を数えるいにしえの狐が住んでいた。
村では毎年、若い男を狐の供物として差し出すことになっている。
今年は、あなたが供物に選ばれた。
供物になったからといって命を奪われることはない。
ただ、その古い狐を楽しませれば良いだけ。
古狐の雌の部分を、思う存分楽しめば良いだけ……

そしてあなたは古狐と酒を酌み交わし、その股を舐めていく。
ひとしきり舐めれば、次いであなた自身のモノを舐められ、そして。
めくるめく官能の世界へと堕ちていくことに……


01_クンニ
 ……妖弧と顔合わせ。酒を酌み交わし、キスからクンニリングスまでの奉仕前戯。13:23

02_フェラ
 ……手コキを楽しみ、すぐにフェラチオに。口内射精で飲精する妖弧。19:15

03_セックス
 ……正常位で挿入。騎乗位になって攻め込む妖弧。中出しであなたは失神する。26:18

  04_クンニ(SE)

  05_フェラ(SE)

  06_セックス(SE)

合計時間(01~03)00:58:57
04~06は、01~03のSEあり版です。

本作にBGMは含まれません。
脚本は同梱してあります。


声優「桃華れん」様
イラスト「弱電波」様
DLsite
DMM 様 DMM

2016年12月 6日 (火)

ウブな娼婦ちゃんとの初体験

560_420
ある日、あなたはどうしても性欲を抑えきれなくなって、とあるお宿にやって来た。
そこは可愛い女の子たちが男性の性のお相手をしてくれるお宿。
当然、男性の相手に慣れている女の子たちばかりのはずなんだけど、その日、あなたは「処女」の子を見つけてしまう。
そんなワケがない。そう思いつつもお相手を頼んだ少女は、本当の処女だった!

指名してくれたあなたに精一杯のサービスをすると張り切る処女娼婦ちゃん。
あなたも童貞であると話すと、ようやく緊張を解いて接してくれるように。
処女だけど耳年増な娼婦ちゃんと、試行錯誤しながらの初エッチを楽しみましょう!


01_挨拶

02_舐め

03_擦り

04_本番

  05_舐め(SE)

  06_擦り(SE)

  07_本番(SE)

合計時間(01~04)01:07:56

本作にBGMは含まれません。
脚本は同梱してあります。

05~07はSEありです。


声優「小石川うに」様
イラスト「岡崎みるて」様


DLsite
DMM 様 DMM

2016年11月 7日 (月)

年下彼女のママプレイ添い寝

560_420
あなたとラブラブな年下の彼女。
「先輩」であるあなたのことが好きで好きでたまらない彼女と、今日もベッドでゴロゴロと甘い時間を過ごしていると、彼女がママ役をしてくれることに。
先輩であるあなたを自分の子供のようにあやしてくれる彼女。
だけど、可愛い彼女を前にしたあなたはただの子供でいられるワケもなく、ママのオッパイを求めてしまうのです。
オッパイを吸うあなたに、手コキをし始めるママ彼女。
射精をすると飛び散った精液を舐め、そのままフェラチオに。
お口で気持ち良くされた後、ママ彼女も興奮が抑えられなくなって、あなたに乗っかってきてしまいます。
ママ彼女の中で思いきり気持ち良くなって、そのまま一緒に眠ってしまいましょう。


01_導入

02_オッパイ

03_フェラチオ

04_騎乗位

  05_オッパイ(SE)

  06_フェラチオ(SE)

  07_騎乗位(SE)


合計時間(01~04)01:00:38

本作にBGMは含まれません。
脚本は同梱してあります。

05~07はSEありです。


声優「七海うと」様
イラスト「鈴雨やつみ」様

DLsite
DMM 様 DMM

2016年10月13日 (木)

催眠術で兄のママになる妹

560_420

あなたには、目に入れても痛くないほど可愛い妹がいます。
その溺愛している妹が最近、催眠術にはまってしまい、あなたを催眠術にかけてしまいます。
最初はかかったフリをしていたあなたでしたが、赤ちゃんになる、という催眠術にまんまとかかってしまいました。
あなたは赤ん坊になり、妹をママだと思い込んで、バブバブと甘えてしまいます。
それを気に入った妹は、可愛がり方をどんどんエスカレートさせていってしまうことに。
母乳の出ないオッパイを吸わせたり、勃起してしまったアソコを撫でたり擦ったり、そしてついてには赤ん坊になっているあなたと一線を越えてしまう……
日頃疲れているあなたはこの機会に、可愛い妹ママに思いっきり甘えてください!


01_導入

02_前戯

03_本番

  04_導入(SE)

  05_前戯(SE)

  06_本番(SE)

合計時間(01~03)01:04:48

本作にBGMは含まれません。
脚本は同梱してあります。

04~06はSEありです。


声優「和泉りゆ」様
イラスト「弱電波」様


DLsite
DMM 様 DMM

2016年9月 8日 (木)

催眠術で肉欲メイドにされた姉

560_420

あなたには、美人だけど強気で気位の高い姉がいます。
姉の外見や体付きだけは好みなあなたは、姉に催眠術をかけて自分専用の性欲処理メイドに仕立て上げました。
あっさりと催眠術にかかった姉は、あなたの命令になんでも従います。
ただし、心の中では抵抗しているようで……?
あなたに従う肉欲メイドの姉と、あなたに抗う本当の姉、それぞれの声を同時に聞いてお楽しみ下さい!

01_オッパイ

02_フェラ

03_セックス

  04_オッパイ(EF)

  05_フェラ(EF)

  06_セックス(EF)

合計時間(01~03)41:02

本作にBGMは含まれません。
脚本は同梱してあります。

04~06の(EF)は、心の声にエフェクトをかけています。
すべての音声に「左右反転版」と「無編集版」を用意してあります。

声優「佐月ユーリ」様
イラスト「岡崎みるて」様

DLsite
DMM 様 DMM

2016年8月12日 (金)

大人のテクで骨抜きにされるギャル

560_420
見た目は清楚で純粋そうな女の子だけど、中身はこれまで何人もの男と寝てきたビッチギャル。
セックスが大好きで、男を手玉に取るのが大好きな彼女が選んだ今日のお相手が、あなた。
もちろん彼女はあなたのこともセックスの道具としか思っていない。
だけどあなたも、これまで何人もの女性をそのセックステクニックで落としてきた性交の達人だった!
自分の体で男を虜にできると思っている彼女を、あなたの大人のセックステクで骨抜きにしてしまいましょう。

01_導入

02_フェラチオ

03_手マン

04_セックス

   05_フェラチオ(SE)

   06_手マン(SE)

   07_セックス(SE)

合計時間(01~04)45:12

本作にBGMは含まれません。
脚本は同梱してあります。

05~07はSEありです。

声優「井上果林」様
イラスト「鈴雨やつみ」様

DLsite
DMM 様 DMM

«親友に巨根が生えて処女奪われた